ファイナルファンタジー7リメイク

今日は、ファイナルファンタジー7リメイクの完全版?みたいなのが

PS5で発売されるニュースを聞きました。

 

私は、そもそもPS4を持っていないので、我が家にあるのはPS3まで。

PS4を買ったら

ファイナルファンタジー15

キングダムハーツを1からやり直す

・まだプレイしていない龍が如くシリーズをやる

ファイナルファンタジー7リメイクをやる

と目標を立てていたら、【PS5が出る、PS4の互換性あり】の情報が。

 

「よし!PS5を買おう!」

即決断。

 

しかし、全然手に入らないPS5。

色んな所に抽選申し込みしているわけじゃないので、

なかなか手に入らないのはわかってはいたけど・・・。

 

そんな中での、ファイナルファンタジー7リメイクの完全版の一報。

正直、こういうこともあるのかーと今後はすぐ買うより

少し様子見して買った方がいいのかなとも思ってしまったり。

でも、やりたいのは発売日当日にやりたいよね。

 

子供ができて、ゲームする時間が本当に少なくなってしまった。

あと、歳もとったのか、若いときみたいに短期間に全クリする

体力がなくなってきた笑

ファイナルファンタジー10を2週間でクリアした時を

懐かしく感じた2月の終わり。