ディズニーレポート~その4~準備編

色々やることがありなかなか更新できない。
今回も準備編です。

次は、食事。
4歳と1歳なので、お子様ランチがあるところがいいかな~なんて
探していたら、ここでも注意しなければいけない点を発見!
レストランの営業時間!!!
19:00閉園なのだが、レストランはそれよりも前に閉まる!!
いつも家で17:30頃に夜ご飯を食べるので、大前提に18:00まで空いているところ!
調べるとまあ少ない・・・。じゃあパークの外で食べようかとも考えたけど、
飲食店は時短営業。そもそも19時過ぎに夕飯だと子供達には遅すぎる・・・。
一応、目星はつけて昼はどうするかな~なんて想像したり。

 

お次は、グッズ。
いつもはパーク内やボンボヤージュで色々なものを見て回り、もう時間がない!
とか思いながら、お土産はクランチにして急いで買うみたいなことをしていた。
なので、今は何が売っているんだろうかと調べていたら
もう公式アプリで何売ってるかわかるんですねー!!
オンラインストアができたというのは聞いてたけど、                パークでどこで売ってるとかもわかるんですねー!
便利な世の中になったな~。
でも、こう調べても当日はきっと色々なものを物色しちゃうんだよな~。

 

さて、するべきことはした!
当日はどうなるのか!!