ディズニーレポート~その12~当日編

やってきました。グリーディング。

昼頃が一番空いているという情報のもといくと

ミニーが25分ぐらい待ち!

(ミッキーも40分ぐらい)

25分ならいける!!ということで並びました。

上の子はミニー大好きなのですが、特にはしゃぐこともなく

(多分緊張していた)

ちゃんとバイバイをして後にしました。

 

 

アトラクションは本当にすべて空いていました。

やっぱ5000人しかいないというのは本当に少ない。

グリーディング後は、何個かアトラクションに行きましたが、

ソアリンでちょっと恐怖を覚えてしまったのか、

上の子は終始ドキドキしながら乗っていたようです。

結局マーメイドエリアが一番お気に入りになってました。

 

天気の方は、午後から太陽見えてこのまま雨は降らずに

いけるかと思っていましたが・・・・。

 

夕方になり、急に雨が激しくなりました。

風も強くなり外は台風状態・・・・。

マーメイドエリアに入り、雨宿りしました。

雨宿りの場所といえばマーメイドエリアですが、やはり

全部のアトラクションが空いているせいか

雨が降っていてもマーメイドエリアは空いていました。

 

17時過ぎに、エリアを出ましたが、まだ雨が降っている。

ベビーカーをおしながらザンビーニブラザーズレストランへ向かいました。

やっぱベビーカーを1台借りといてよかった~。

何歳ぐらいになったらベビーカーなしでもいけるんだろうか。