2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーレポート~その8~当日編

さて、一夜明けディズニーシー当日の朝。 やはり、ちょっと遅く7時半ごろに子供が起床。 朝食はモーニングボックスなので、フロントまで取りに行き 部屋で食べる。 子供には前日買ったパンとボックスの中のおかずをあげる。 このホットドッグの中がサーモン…

ディズニーレポート~その7~当日編

イクスピアリを出て、リゾートラインに乗りシャトルバスで ホテルへ行きました。 リゾートラインの中でも、バスの中でも子供たちは大興奮 していましたが、ウロチョロすることなく座ってくれました。 東京ベイ舞浜ホテルに到着。 チェックインの手続きを待っ…

ディズニーレポート~その6~当日編

お土産の買い物を終え、まず舞浜駅の下にある サイゼリヤで夕食。 基本、子供と外食するときは祖父母がいたのですが 今回初めて家族四人のみの夕食。 分かっていたけど、やはりバタバタ。 食べやすいように小さく切ったり、小皿に盛ったり。 この後、ホテル…

ディズニーレポート~その5~当日編

いよいよ、ディズニーの日。 といっても、今回は前泊しているので前泊した日の行動を レポートします。 実は、天気予報ではインする日は雨が降ることはほぼ確定していました。 ということで、1歳の子が乗る家のベビーカーにはカバーを付け 念のため厚手のブ…

ディズニーレポート~その4~準備編

色々やることがありなかなか更新できない。今回も準備編です。 次は、食事。4歳と1歳なので、お子様ランチがあるところがいいかな~なんて探していたら、ここでも注意しなければいけない点を発見!レストランの営業時間!!!19:00閉園なのだが、レストラ…