ディズニーレポート~その6~当日編

 


お土産の買い物を終え、まず舞浜駅の下にある

サイゼリヤで夕食。

基本、子供と外食するときは祖父母がいたのですが

今回初めて家族四人のみの夕食。

分かっていたけど、やはりバタバタ。

食べやすいように小さく切ったり、小皿に盛ったり。

この後、ホテル、シーと食事をするのですが、

後日旦那とも思ったことが、私たちはあまり食欲がわきませんでした笑

 

f:id:kyoumiya_u-sa:20210421102138j:plain f:id:kyoumiya_u-sa:20210421102353j:plain
 

夕食後は、イクスピアリへお買い物しました。

ご飯屋さんこんなにあるんだな~と思いながら成城石井へ。

朝の子供用のパンを買いました。結構混んでたな~。

奥にあるタリーズへ行くと、行列のあるところが・・・

なんだろうと思ったらプリクラコーナーでした!

めちゃめちゃ並んでたーー!まだプリクラって流行ってるんだなぁ。

 

こんな商業施設が家の近くにあったらいいなぁなんて思いながら

ホテルへ向かいました。

 

次回はホテルでの事を書きます。