ディズニーレポート~その7~当日編

イクスピアリを出て、リゾートラインに乗りシャトルバスで

ホテルへ行きました。

リゾートラインの中でも、バスの中でも子供たちは大興奮

していましたが、ウロチョロすることなく座ってくれました。

 

東京ベイ舞浜ホテルに到着。

チェックインの手続きを待っている子供たちは、中央の

吹き抜け部分にまたもや大興奮。

「あー!」と声を発し、響く声を楽しんでいました。

 

f:id:kyoumiya_u-sa:20210421103038j:plain

 

f:id:kyoumiya_u-sa:20210421103224j:plain

部屋へ到着。

まず、一目散に風呂を溜めました。

やっぱり湯舟があるのはいい!

家とは違うところで寝るというのが楽しかったのか

二人ともずっと部屋の中をウロチョロウロチョロしていました。

子供用のパジャマも喜んできてくれました。

4歳105cmの上の子はぴったり、1歳10ヶ月80cmの下の子は大きかったですが

4歳の子は半そで短パンのパジャマ。

1歳の子は長袖長ズボンのパジャマ。

と思えば全然いける。

 

f:id:kyoumiya_u-sa:20210421103314j:plain

f:id:kyoumiya_u-sa:20210421103359j:plain

 

終始大興奮だったからか、子供たちが寝たのは22時前。

もっと早く寝ると思ってた・・・・。

 

続く。