ディズニーレポート~その8~当日編

さて、一夜明けディズニーシー当日の朝。

やはり、ちょっと遅く7時半ごろに子供が起床。

 

朝食はモーニングボックスなので、フロントまで取りに行き

部屋で食べる。

子供には前日買ったパンとボックスの中のおかずをあげる。

f:id:kyoumiya_u-sa:20210429213512j:plain

このホットドッグの中がサーモンだったのが印象的だった!

思い返せば、朝食の時間が一番のんびり食べれたなぁ。

 

朝から雨が降っていたので、下のショップで雨カッパを家族分購入。

今でもこのカッパは使っているぐらい実用的!
そして、このタイミングで買ったことが本当よかった!

荷物は部屋に置いていけば、ゆっくり見れるので助かった~。

実際園内に入ると、バタバタしていたので、

園内で買ったものはダッフィー系のグッズぐらいでした。

 

そして、9時半前ぐらいにチェックアウト。

シャトルバス、リゾートラインを使って、ディズニーシーステーション到着!

駅のところにあるコインロッカーでお泊りの荷物を預け

なんとか開園前の列に並びました。