終ディズニーレポート~その13~当日編

ザンビーニブラザーズレストランは、結構混んでいました。

というのも大きいレストランで閉園間近までやっているのはここぐらい・・・。

子供たちはパクパクと食べていました。

 

ご飯を食べ終わり、帰る準備へ。

ロッカーから荷物をとり、一部お土産は配送へ。

ベビーカーを返却して、駅へと向かいました。

帰る時も、混むことなく家に着くことができました。

 

やはり人数制限のディズニーは本当に空いていました。

人生でここまで空いていたのは初めて。

20年前に平日に行ったディズニーランドもスプラッシュマウンテンを

10回以上乗れるほど空いていましたが、それ以上に空いていました。

 

これで人が戻るとすごいんだろうなぁと思ってしまいます。

とはいえ初めての家族ディズニー旅行。

とても楽しくいい経験をしました!