ディズニーレポート~その2~準備編

日付は決まったので、ここから準備を始めました。

 

<ホテル編>

チケットを取った日の夜、旦那と相談し、日帰りよりは              前泊したほうがいいだろうということで近くのホテルを探しました。
舞浜からは離れたくないけど、あまりお金をかけたくない・・・。
ということで、お手頃だった「東京ベイ舞浜ホテル」に決定!
ディズニーのオフィシャルホテルだけど、                    いくつかあるオフィシャルホテルの中では間違いなく安い!                               そして何より、このホテルにした最大の理由は【洗い場】がある!!!
子供がいると、シャワールームでは何かと不安だった・・・。
前回行った時もユーラシア舞浜に泊ったのですが、                決め手は、部屋付き風呂と大浴場があったから。
洗い場があるとお風呂をためれるからありがたい~~。
子供用のパジャマもあるというありがたい設備~。

しかし、残念なのは本来朝食はブッフェだったんだけど、
コロナの影響でモーニングボックスというお弁当になってしまった。
しょうがないんだけどね、ブッフェ食べてみたかった・・・。
まあモーニングボックスも美味しそうなので楽しみ~~。